ロハスフェスタ in 広島で、出張ワークショップ

皆さん、こんにちは!
子ども宇宙アカデミー プロデューサー いとうです。

週末は、ロハスフェスタ in 広島にて
ワークショップを体験していただいておりました!

アカデミーの準備とワークショップの準備に追われており、
こちらにはご紹介もできないままで…失礼いたしました。

おかげ様で、たくさんの親子の皆さまに
楽しんでいただきました。

これを機に、少しでも親子で宇宙に
興味を持っていただけたらと思います。

ワークショップの様子を、ちょっぴりご紹介しましょう!

テントの様子!嵐の前の、静けさ…

缶バッヂづくり!

ミニミニロケット打ち上げ体験!

3日間でのべ400名を超える皆さまに
参加していただきました。

ご来場、ご参加くださった皆さま
そして、この機会を作ってくださった
ロハスフェスタ事務局の皆さま、
TSSテレビ新広島の皆さま、

本当に、ありがとうございます!

8月26日(土)27日(日)には、
「つくればFaire」
@広島市西区民文化センター

にて、ワークショップを実施予定です。

夏休み最後の週末、
宿題を済ませて、体験にお越しください♪ ^^
ロボットやドローンもやってきます!